ウツときどきハレ

ウツ病の本人による闘病日記

ハレな日 久々鶏唐

今日はレクサプロ減薬初日。すぐモディオダールを飲んだので、体がすぐ動いた。

ここで地味にすごいと思ってるのは、鶏唐作ったって事!栄養士免許も持っていて、ウツが酷くなる前は仕事が忙しくても台所に立っていたが、この一年はお弁当以外家で料理をしていない。

一年前はどうだったかと言うと、家族に作っていたが、自分は食べない。夫がいると食べられないのだ。

食欲不振のせいで、15号のポッチャリから9号のスリムボディに変わり、顔も変わるくらいに痩せた。今は標準体型だが、家では自室にこもって栄養食品だけで益々痩せる。これを防ぐというか、生きる為に週末は友人宅で食事を作って食べるか安い外食をしている。