ウツときどきハレ

ウツ病の本人による闘病日記

副作用?失神の残したもの

私はお酒は強い方だったので、飲んだのが原因というより三回全て共通なのは座った姿勢から立ち上がった時です。そういわゆる立ちくらみってヤツですね。

駅のホームとレストランでは膝から倒れたので膝に大きな青アザができて、なかなか消えませんでした。

トイレは最悪で左側に落ちた時に顔面を擦りながら倒れたので、その時は絶賛失神中でしたので痛く無かったのですが、鏡みてビックリ!赤いニキビ跡くらいの小さな痣がびっしりできていて、赤味が引く1週間くらいはこってりメイクで隠す羽目になりました。背中も何か痛いとおもったら、便座のでっぱりに打ち付けたようで、アザになっていました。

不幸中の幸いは倒れた方に掃除道具を置いてなかった事です。