ウツときどきハレ

ウツ病の本人による闘病日記

鬼滅の刃✖️浅草イベント行ってみた

 連日コロナ新規感染者数が酷いので、浅草のイベントに行きましたが、飲食はしませんでした。

 鬼滅の刃イベント、フォトスポットはなかなか良かったですが、グッズ購入は興味なかったので、写真撮影だけで、所要時間15分。移動時間の方が長かった!

 暑くなかったら着物で行こうと思ってましたが、着物とかコスプレの人がいなかったので、着なくて正解だったかも。

 お子様連れ多かったです。お面に色を塗ったり子供向けイベントがあったからかな?

 カフェはイベント会場内で買って、外のスペースでの飲食で、座れない人もいて、今は暑いからちょっとキツそうでした。


 今の薬…たぶんトリンテリックスの副作用で、かなりお腹に来るので、副作用を抑える薬…ロペラミドを飲んでの移動なのでドキドキしました。先日病院に電話して、トリンテリックス100mgを25mgに減らして服用する許可をもらったので、少しはマシになりました。でも、副作用で一ヶ月に三キロ!も痩せたので、キツいけどロペラミド飲んで頑張ろうと思います‼︎


 イベントまだ9月もあるみたいだから、涼しくなって、もう一回行きたいな〜