ウツときどきハレ

ウツ病の本人による闘病日記

大慌てなハロワの日

昨晩20時から寝たのに、夢ばかり見て朝方5時くらいに目が覚め、まだ寝た方が良いか…と寝たら、アラームを無視して寝てしまった。

娘に起こされて、ビックリ!もう7時過ぎじゃんか。娘の髪を結って、化粧をしていると今度は次男が体操服にゼッケンを縫い付けてくれと。あのね、そういうのは前日に言ってよ!しかも時間は5分しかない。慌てて縫ってギリギリセーフ!

ハロワへ行くのがギリギリになってしまった。認定日の書類提出の後、相談へ。

先日、就職フォーラムで応募した会社が、なかなか採用まで行かないことが多いと聞いて、慌てて少し場所が遠いのが難点だが良さそうな会社があったので、紹介してもらうことに。

書類送らないと、だけど夜にファミレスバイトがあるから寝ないと。また屋根からノックするようなラップ音がするけど、無視して寝ます。