ウツときどきハレ

ウツ病の本人による闘病日記

鬱じゃなくて躁

 モディオダールを今月二回通院して、最後に一ヶ月分余分にもらう作戦。先生も分かってるから、『モディオダールは一ヶ月分出すけど、他は二週間分ね』。かまわない、また二週間後に予約を取った。


 その後、着付け教室の説明会。って、私一人じゃん?

 夏ぐらいから始めたい私と、三月から始めさせたい先生。

 金銭的な問題と伝えると、後ろでゴニョゴニョ話した後、一回払いしかないところを二回払いに、しかも一回目はお安くしてくれたので、即決しちゃいました!

 もちろん何社も資料取り寄せして、本命だったからだけど、やっぱちょっと鬱というより今は躁みたいです。