ウツときどきハレ

ウツ病の本人による闘病日記

予定がない日は死にたくなる

 昨日の夕方、特にやる事がないと死にたい気持ちがムクムクと湧いてきて、たまらなくなる。

 死ぬ方法とかググッてみたり、手持ちの薬の致死量を調べたり。

 でも、どうせ死ぬなら、美味しいものを食べてから…とか考えたりして、なんとか踏み止まった。

 昔もらった頓服薬のアルプラゾラムを飲んだら、暫くして眠たくなったので、15時過ぎて、遅い昼寝だなと思いつつ寝た。

 起きると22時だった!今度は普通に寝る時間だ。レクサプロとオランザピン、マイスリーを飲んで眠る。

 今朝一度目覚ましで7時に軽く起きたが、二度寝。起きたら12時過ぎだった。明日はハロワとバイトだなぁ。あ、バイトの制服にアイロンかけなくちゃ!…そんな用事しかないが、何にもないよりずっといい。モディオダール一錠飲んで、起きる事にした。